SSブログ

予告! [お知らせ]

CSC東京のせんせこと小林です。
CSC東京メンバーで『このブログを見てくださっているみなさんと、もっとコミュニケーションをとりたいね!』という意見があり、ブログを使ってアンケートを実施したらブログも盛り上がるし、いろいろな話も聞けるのでは?と考えました!

…というわけで、6/29から次号はてサテ企画【どっちのキャラメルでShow!】のアンケートを実施いたします!みなさまガンガンご参加下さい!!

参加方法は以下の通りです。

いくつかの質問を出します。1つの質問に対する回答期間は2週間です。
質問のトピックに対するコメントの形で、理由は短めに一言でお願いします。

例:Q.あなたはキャラメルボックスの芝居を観にいくときに1人で観る?誰かを誘って複数で観る?

  A.1人で 理由:自分の世界にひたりたいから!

  A.複数で 理由:みんなで感動を分かち合いたいから。

質問に対する疑問等ありましたら、コメントをつける際に書いていただければ、お答えしますっ!

質問1掲載日 6/29 回答期間 6/29~7/13
質問2掲載日 7/ 5 回答期間 7/ 5~7/19
質問3掲載日 7/ 9 回答期間 7/ 9~7/23  です。

いろいろお願いが多くてすみません。
それでは、みなさまよろしくお願いします!


2006-06-27 23:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

楽しそうですね。ぜひ参加させていただきます。
by (2006-06-28 01:48) 

CSC

ぷりんさん

CSC東京のナガセです。
コメントありがとうございます!
早速第一問をアップしましたので、よろしかったら
投稿してみてくださいね♪
by CSC (2006-06-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。