SSブログ

旗振りプロジェクト [レンタルフラッグ]

忙しい旗振り向上委員会東京支部長に代わり、劇場からせんせことCSC東京の小林が書き込ませていただきます。

前回の記事で岩田さんが紹介してくれたはてなサテライト増刊号ですが、表はロビーの扉が開くまで製作部編。裏面は旗振りプロジェクトの内容になっています。

今回の目玉は、『クリスマスプレゼント計画 みんなでフラッグを振ろうじゃないか!』というものを提案しています。
カーテンコールにみんなで深紅のフラッグを振って、真っ赤になった客席を舞台の役者さんにプレゼントしよう!というものです。
どこで振ったらいいか分からないという方もカーテンコールで拍手の代わりに振ってみてください!

持ってこられる方はご自分のフラッグを、持っていない方や持ってこられない方はレンタルフラッグを利用して客席を真っ赤にしてみませんか?


2005-12-17 20:32  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Chie

一人暮らしの現在、実家においてある・・・
次に観にいくときは、実家に寄ってから行こうと固く決意しました。
by Chie (2005-12-18 00:30) 

しぐれ

今週友達と一緒に観に行くので是非!!
by しぐれ (2005-12-18 01:55) 

nana

いや~この間私カーテンコールでふったんですよぉ!!
すごくカルクですけど・・

なんせ、だれも振っていなかったし、恥ずかしかったし・・
あとは、拍手をしたかったのですよ!!

すごく良かったので、貯まらなく拍手したくなっちゃったんですよね~
by nana (2005-12-18 15:56) 

一度振ったらとても気持ち良くてハマりました。
by (2005-12-19 23:01) 

かりん

この間、カーテンコールで、いざ振ろうと思って紙バッグから旗を
取り出したら、棒だけ出てきてビックリ。
何かの拍子にフラッグが外れちゃったようです。
慌てて、フラッグを手に取り、拍手しながら旗も振るという荒業(?)を
実行!
次回からは最初から、これで行きます。 芝居が始まる前から膝の上に
フラッグだけ準備して、手に挟んで拍手をすれば一挙両得(笑)

ハンカチ忘れたらハンカチ代わりにも・・・なるかも
by かりん (2005-12-20 00:17) 

ゆきんこ

初めて書き込ませて頂きます(>_<)
前々から気になっていたのですが、貸し出しのフラッグって言うのはCSCに入っていないと借りられないのでしょうか???
学生の身なので、あまりお金がなく入会(?)できないので、いつも「振りたいなぁ〜」と思って見ているんです。
もしこんな私のような者でも大丈夫なのでしたら、今度友達といくので、と思っているんですが。
教えて下さいっっ(*^_^*)
by ゆきんこ (2005-12-20 20:13) 

しぐれ

>ゆきんこさん
(私なんかが答えて良いのかな?)
私も貧乏学生(笑)の身なので、CSCに入りたくても入れない人なのです。
ですが、CSC会員じゃなくてもレンタルフラッグがOKなのだそうです!
私も心配していたときがあったのですが、教えていただいて、振っても良いときは借りに行っています。(←少し図々しいか…?)
私でも大丈夫のようなので大丈夫ですよ☆
by しぐれ (2005-12-21 01:14) 

ゆきんこ

>しぐれさん
ありがとうございます(>_<)
CSC会員でなくても大丈夫なんですね。今度行くときには借りてみたいと思います。
本当にありがとうございます☆
by ゆきんこ (2005-12-21 10:08) 

しぐれ

今日も振りました! 今度は友達と一緒にw
2階席の私たちの席の後ろに人が誰もいなかったので、思いっきり高く掲げて振ってました! 
何も気にせず思う存分振れるのは凄く気持ちがよかったです!
これからは常に2階席の予約にしようかな(笑)
by しぐれ (2005-12-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。