SSブログ

ロビーにひっそりと?!

こんにちは。CSC東京岩田です。

毎年夏に私たちが発行している「はてなサテライト」。
今公演では「増刊号」を作ってみましたぁ~。いつもはCSCに入っている方だけの特典(?)なのですが、今回は劇場に来てくださった方全員に読んでいただけます。
既に読んでくださった方もいるかな?

ご自由にブース(二番扉の前)においてありますので、どしどし取って読んでくださいっ!!

内容をちょっこっとご紹介します。記事とイラストを担当してくれたのは仲間の菱川さん。
夏号でお届けした「ロビーの扉が開くまで~役者編~」の続編で「製作部編」ですっ。
役者さんと製作部の皆さん、取材は同時期に行ったのですが夏号は載せたいこと満載で紙面の都合上泣く泣く見送りました。でも来年まで待つのは長すぎるっ。ということで増刊号を作ってしまいました♪
開場前のロビーではどんなことが行われているんだろう?そんな素朴な疑問から取材を開始っ。
開場までの約2時間、製作部のみなさんは4つの部署に分かれてお客様を迎えるための準備をすすめています・・・・つづきは是非、「はてなサテライト増刊号」でっ。


2005-12-13 12:56  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

「はてサテ増刊号」があったのですね。
前回劇場に行った時には気づかなかったので、
次回は必ず持ち帰らせていただきますね。
by (2005-12-13 23:56) 

CSC

こんにちは~。「ロビーの扉が開くまで 製作部編」のまとめを
担当したCSC東京の菱川です。

これはもともとCSC東京のメンバーが、グループに分かれて取材を
行ったものなんです。人数は12人くらいでしたっけ?岩田さん?
各グループからは詳細な取材メモが上がってきたのですが、
紙面の都合上、全部を載せることはできませんでした(i-i)

コンパクトに分かりやすく言葉にするのって難しいですねぇ。
でも取材をしながら、あらためて社員のみなさんの熱意に触れて
ものすごぉく感動したんです。なので「キャラメルボックスって
いいなぁ、ステキだなぁ」ということをなんとかしてみなさんに
お伝えしたい、と思って記事をまとめました。

NAHさん、次回劇場にお越しの際はぜひお持ち帰りくださいね!
他のみなさんもぜひぜひ!です。
そしてちょっと早めに劇場に到着した方は、ロビーをぐるりと回って
みてはいかがでしょう?きっとキャラメルボックスならではの温かくて
楽し~い雰囲気が味わえると思いますよ!
by CSC (2005-12-14 13:16) 

かねかね

来週、劇場へ伺います。
忘れずに持ち帰りますね。
どんな記事になってるか楽しみです。
by かねかね (2005-12-14 13:39) 

CSC東京ヒジカタ

こんにちは。劇場よりヒジカタです。
ちょっと訂正を・・・。
はてなサテライト増刊号の置き場所は
3番扉の前のテーブルでした。
ロビーの1番奥なのですがチェックしてくださいね。
分からない場合はCSCブースにて聞いてみてください。
by CSC東京ヒジカタ (2005-12-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。