SSブログ

『飛ぶ教室』来場記念品♪ [お知らせ]

こんにちは。マツモトです。

昨日『飛ぶ教室』初日の幕が無事に開きました!
今回は実際に舞台上でやってみないとわからないような動作やパフォーマンスが多く、初日直前までみんなかなりバタバタと準備に追われていましたが、無事に幕が開いてホッと一息。
ここからノンストップで、まずは10/23まであうるすぽっとで駆け抜けます。

キャラメルボックスでは初めての東池袋にある「あうるすぽっと」。
いつものサンシャイン劇場のホントに近くなので、なんだか不思議な気分です。
でも客席もロビーもとってもキレイ!
ロビーは広すぎるくらいに解放感あふれる感じで、とっても居心地が良いです。

さて、今回ももちろん来場記念品をご用意しています。
今回はこちら!!

IMG_4660.JPG


読書の秋にぴったり、しおりです♪
サポーターズ・クラブ会員のみなさま、ご来場の際はぜひCSCカウンターにお立ち寄りくださいね。
サポーターとわかるものをお持ちください。
ハテナ気象台やキャラメルボックスからお送りしている封筒・ハガキなどの宛名の部分が一番わかりやすくて確実です。
その他、更新グッズでもOK!

ご来場おまちしております!



2011-10-14 12:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「好いとうキャラメル」お便り募集! [お知らせ]

こんばんは!
CSC福岡で、オリジナルかわらばん「好いとうキャラメル」(略して「好いキャラ」)の編集長をしている井上です。

昨年に引き続き、今年も北九州公演に向け、「好いキャラ」の編集作業が始まります!

今回の「好いキャラ」では、テーマを決めて皆さんからお便りを募集することにしました。

■テーマ: 「私の大好きな児童文学」

 『飛ぶ教室』が成井さんの大好きな児童文学という事で、このテーマにしました。

■応募要領:
 作品タイトルと作者、50文字以内で好きな理由や読んだ時の思い出などを簡単に書いてください。
 イラストと一緒の場合は、官製ハガキ程度の大きさに書いてください。
 ※ペンネームのある方はお書き添えください。

■あて先:
 [郵送]  〒164-0011 東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル
        演劇集団キャラメルボックス 「CSC福岡好いキャラ」係
 [E-Mail]  csc@caramelbox.com  件名:「CSC福岡好いキャラ」係
 [FAX]   03-3380-1141  件名:「CSC福岡好いキャラ」係

■締め切り:平成23年9月5日(月) ※郵送の場合は当日消印有効

皆さんからのご応募をお待ちしております♪


2011-08-18 19:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ただいま夏の入会キャンペーン実施中 & 来場記念品と新更新グッズ!! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の劇場ロビーにて、ただいま夏の入会キャンペーンを実施中です!!
劇場でご入会いただくと……

なんと!!

初年度の年間応援費が 2,000円 → 1,000円に!!
学生さんは学生証を見せていただくと 0円に!!

そしてさらにさらに!!
『降りそそぐ百万粒の雨さえも』トーク&フォトブックをプレゼント!!

劇場ロビーでのご入会に限りですが、こんなにオトクな機会は見逃す手はありません!!
ぜひぜひこの機会にご入会くださいね。
お待ちしております!!

今回『降りそそぐ百万粒の雨さえも』のご来場記念品は、こちら!!

IMG_3947.JPG


クールウェットティッシュ!!
暑い暑い中、劇場に来る途中汗をかいていませんか??ぜひこれで汗を拭いてリフレッシュしてからお芝居観てくださいね♪
今回ご入会いただいた方にもモチロン差し上げます!!

そして、すでにご入会のみなさまには、1年毎の更新の際にはオリジナルグッズを差し上げていますが、2011年7月〜の更新グッズがついに出来上がりました!!
こちらのレザーカードケースです!!
DSC_0086.jpg


スタッフや劇団員にも、「イイ色だ!!」「使いやすそう!!」となかなかの好評で嬉しい限り☆
更新の際に差し上げていますので、ぜひCSCカウンターにお立ち寄りくださいね。

お待ちしてます!!
IMG_3953.JPG



2011-08-11 14:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ハーフタイムシアター明日開幕!! そして夏のハテナは…… [お知らせ]

こんにちは。マツモトです。

明日、大阪にていよいよハーフタイムシアターの幕が開けます。
関西のみなさん、準備はよろしいですか??
今回は4日間と短くて申し訳ないですが、ぜひぜひ梅田にお越しください!
カワイイご来場記念品もご用意してますよ♪

そして、明日夏の時代劇の情報もOPENになります!
HPや劇場で公開になりますので、こちらもどうぞお楽しみに!
CSCのみなさんにお送りしているハテナ気象台は、6月1日頃の到着を予定しています。
楽しみに待っていてくださいね。
ご住所の変更などある方は、転送届けをお忘れなく!

そして、本日から『賢治島探検記』と『銀河旋律』のCSC先着予約も始まりました!
ご予約は21日(土)23:30まで受け付けていますので、こちらもお忘れなく!


2011-05-18 19:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ハーフタイムシアター◆ご来場記念品できました!! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。

ハーフタイムシアターまであと1週間!
まずは大阪梅田・ドラマシティで幕を開ける『水平線の歩き方』と『ヒア・カムズ・ザ・サン』。
関西方面のみなさん、準備はいいですか〜?

さて、サポーターズ・クラブのみなさんに、ほぼ毎公演差し上げている「ご来場記念品」。
今回は、こーんなものを作ってみました!!

画像rabbit clip.jpg


ウサギクリップ!!

これだけ並ぶとちょっと異様かもしれませんが(笑)、赤いウサギがとってもカワイイんですよ。
手帳や書類に、ちょっとしたアクセントとしてつけてあげてくださいね。
今回は2作品で共通です。

サポーターズ・クラブの会員だとわかる何かをもって、ぜひぜひカウンターにお立ち寄りくださいね。
ハテナ気象台の宛名の部分や、過去の更新グッズなどなどをお持ちくださる方が多いです。
ご来場ごとにさしあげますので、たくさん劇場に遊びにきて、たくさんウサギクリップ集めてください!!

お待ちしてまーす!


2011-05-12 13:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『シラノ・ド・ベルジュラック』開幕! [お知らせ]

製作部の長友です。

『シラノ・ド・ベルジュラック』の初日が開けました。ご来場くださった皆様、ありがとうございます!
いろんなチャレンジでもりだくさんのこの舞台、ぜひ足を運んでみてくださいね。
俳優座劇場ロビーではグッズとCSCが並んでお出迎えをしています。ロビーではもちろん、CSC限定来場記念品をご用意しています!
今回はこれっ!!
cyrano0930.jpg

ハテナ気象台で大森美紀子が描いたシラノくんが缶バッヂになりました。
ハテナ気象台にくっついていた三角形の引換券か、CSCオリジナルグッズまたはハテナ気象台の宛名部分など、サポーターとわかるものをお持ちください。
もし、忘れた時も遠慮なく声をかけてくださいね。
ご来場をお待ちしています!


2010-09-30 13:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

★CSC福岡オリジナルかわらばん「好いとうキャラメル」に載せるイラスト大募集!!★ [お知らせ]

CSC福岡で、オリジナルかわらばん「好いとうキャラメル」(略して「好いキャラ」)の編集長をしている井上です。

まだ『また逢おうと竜馬は言った』の公演中ですが、『サンタクロースが歌ってくれた』のチケット予約も開始され、待ちに待った北九州公演がだんだん近づいてきました!

それに合わせ、「好いキャラ」も製作開始です。
2年ぶりの「好いキャラ」。
俄然、力が入ります!

そこで、皆さんからのイラストを大募集いたします!

『サンタ~』にちなんだイラスト、過去の公演のイラストなど、どしどしお寄せください!!

■サイズ:官製ハガキ程度

■あて先:〒164-0011 東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル
        演劇集団キャラメルボックス 「CSC福岡好いキャラ」係 

■締め切り:平成22年9月8日(水)当日消印有効


皆さんからの素敵なイラストをお待ちしております♪


2010-08-24 11:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2010年度CSCオリジナルグッズはレザーストラップです!! [お知らせ]

製作部の長友です。
『また逢おうと竜馬は言った』の公演はもう来週末!
事務所はこの1,2週間、各部署で入稿ラッシュ。私も来場記念品を無事に入稿してあとは出来上がりを待つばかりです。
そんな中、2010年度の新しいCSCオリジナルグッズが届きました!!

0702-1.JPG
白い箱がぎっしり……。石鹸ではありません。
遠く中国から船旅で届くため、保管上、箱に入っているのです。

2010年7月からの新しいグッズは「レザーストラップ」です!
0702-3.JPG

ベテランサポーターのみなさんがよく使ってくださっているキーホルダーを見るたびに、レザーもので何か作りたいなあと思っていました。
携帯やデジカメなど、いつも持ち歩いているものに付けてもらえたらうれしいです。

サポーターズ・クラブが結成されたのが7月ですので、毎年7月に更新時にお渡ししているグッズを新しく切り替えています。
このレザーストラップは、『また逢おうと竜馬は言った』劇場ロビーCSCカウンターでお渡しします。
すでに更新がお済みの方は引換ハガキを、劇場で更新される方はID番号がわかるものをご持参ください。
※なお、2009年7月~2010年6月までの更新をしていただいた方には、「クリップファイル」をお渡しします。
ご来場をお待ちしています!

0702-2.JPG
手タレをしてくれたのは事務所でバイトを終えた杏那ちゃんでした。「これから稽古に行って来まーす!」とのこと。初の客演、頑張ってね~!


2010-07-02 21:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ARMs福岡公演でCSCの手続き承ります! [お知らせ]

製作部の長友です。

真柴あずき・坂口理恵、そして緒方恵美さんのユニット「ARMs」の、『天ノ星ハ昔ノ光』の福岡公演がこの週末の日曜日に行われます。
もう一度観たかったなあと思っている身としては、福岡のみなさんがうらやましい限りです。
いつもの芝居とはひと味もふた味も違うこの公演、ご都合がつく方はぜひ足を運んでみてください!!

その日曜日にご来場される、CSCのみなさまにお知らせです。
当日は、更新された方のオリジナルグッズの引き換えや、更新手続きも受付ます。
久しぶりの福岡公演ですので、東京や関西公演などでお引き換えされていない方もいらっしゃるかと思いますので、お済みでない方は引き換えハガキをお持ちください。

◆口座引落で更新された方
口座引落案内のハガキをお持ちください。
◆振込や郵送で更新・入会手続きされた方
更新後にお届けした引き換えハガキまたはフラッグ引換券をお持ちください。
◆劇場で更新手続きをご希望の方
更新案内の振込用紙がお手元にありましたら、ご記入のうえお持ちいただけますと、お待たする時間が少なくご案内できます。
※2010年7月・8月更新のお客様は、更新手続きは承れますが、新しいグッズを作成中のため引き換えハガキをお渡しします。7月以降の公演でお引き換えください。

★ARMs『天ノ星ハ昔ノ光』福岡公演はこちら

サポーターズ・クラブについてのお問い合わせはこちらまで
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:csc@caramelbox.com


2010-04-16 15:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ハテナ気象台を発送しました! [お知らせ]

製作部の長友です。

本日、サポーターズ・クラブの皆様に、25周年記念第3弾、サマーツアー『また逢おうと竜馬は言った』の「ハテナ気象台」を発送いたしました。
同じ都内でも場所によって配達日が異なるようですが、4月1日(木)までには、すべての会員の方にお届けできると思います。
なお、3月16日現在のご登録情報でお届けしていますが、4月5日(月)頃になりましてもお手元に届かないという場合には、キャラメルボックスまでお電話いただくか、CSC担当(csc@caramelbox.com)までご連絡ください。

今回、ハテナ気象台をリニューアルしました!!
みなさんに楽しんでもらえるといいなあと、ちょっとドキドキしています。
どんな感じになっているのか、どうぞお楽しみに!!

なお、キャラメルボックス公式HPには、3月30日(火)に公演情報をアップしますので、こちらもチェックしてくださいね!!


2010-03-26 20:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。