SSブログ
レンタルフラッグ ブログトップ
- | 次の10件

8月も終わり…さて、客席のフラッグ率は? [レンタルフラッグ]

CSC東京の藤澤です。
今日もCSCブースにはたくさんのお客さんがきてくださいました。
今公演では、フラッグを見せて来場記念品をもらっていくお客さんが
多いように感じます!感激です!
そんなお客さんに向けて、「楽しんで来てくださ~い」と密かに思いながら
ブースでフラッグを振ったりしてします(笑)

さて、レンタルフラッグですが!
8月31日(水)の本数は……29本です!!
平日なのにこの本数!レンタルフラッグも浸透してきたのですかね!
それにともなって、客席のフラッグ率もだんだんと増えてきているようです!
レンタルフラッグをしてくださったお客さんから
「今日は結構振っている方がいましたよ」
「近くで振っている方がいたので、私も振ることができました~。」
という感想をいただきました!
「一番後ろの席だったので思いっきり振っちゃいました~!」
と元気に帰っていくお客さんも。
フラッグを振ったお客さんが笑顔で帰っていただけると
とってもうれしいです!

それでも、まだ客席がフラッグで真っ赤になっているとは言えないようです。
レンタルフラッグは誰でも無料です!
「ちょっと振ってみたいな~」と思ったらレンタルフラッグを是非ご利用ください!

そしてフラッグを返してもらう時に、感想でも意見でも良いので一言
言っていただけると、とても参考になります!
「振れなかった~」という方もいらっしゃいましたら、
CSCブースでその思いをぶつけてみてくださいね!



今日の本数 [レンタルフラッグ]

ども、CSC東京せんせこと小林です。
今日、30日のレンタルフラッグの本数は22本。
平日にしてはけっこう多いですね。うれしい限りです。

旗の振り方が話題になっていますが、ヒジカタさんも書いていた胸の前に掲げる方式。振ると周りが気になって…と言う方にもかなり有効なのではないでしょうか。
早いもので、明日で8月も終わりですねぇ。学生の皆さん、宿題終わってますかぁ?



今日のレンタルフラッグ [レンタルフラッグ]

CSC東京の金成です。
28日(日)のレンタル数は11本でした。
「レンタルフラッグはこちらで~す。」
混みあったロビーで少しでも目印になればと、
CSCブースでフラッグをゆっさゆっさと振っていたのですが、
アピール力に欠けたのか本数はちょっと少なめでした。

お芝居中にフラッグを振る「きっかけ」ができてから
とっても振りやすくなったと思うのですが、どうでしょう?

先日、フラッグを返しに来られたお客様が
「フラッグを振って自分もお芝居に参加しているような気持ちになりました」
と言ってくださいました。
そうなんですよ~。そうなんです。
「きっかけ」をご存知の方は分かると思うのですが、
あのシーン。
一緒にフラッグを振りませんか?こんな機会は滅多にありません。

これからご覧になる方は「?」でいっぱいだと思いますが
レンタルフラッグは無料でどなたでもご利用いただけます。
「振りたいのにフラッグがない。」と言う残念な事態を避けるためにも
ぜひご活用ください。



岡田(達)さんに感謝! [レンタルフラッグ]

CSC東京のヒジカタです。
本日20日のレンタルフラッグの報告です!
14時の回・・・20本  19時の回・・・24本

今日の14時の回では、岡田(達)さんや畑中さん
多田さん達がグッズ売り場の売り子さんとして
開演前にロビーにいらしたのですが
(詳しくは『加藤の今日』ブログを見てください。)
途中で岡田さんがふらっとCSCブースに入って来られ
CSCのフラッグ(大と小)2本を振って
レンタルフラッグの宣伝をして下さったのです!!
突然のことで、ただただビックリしてしまいました。

そしてそのまま大きなフラッグを持ってロビーを通過。
なんと受付の所まで行ってしまったそうです。
でも、その直後からレンタルを希望される方が続々と。
凄い宣伝効果!(笑)素晴らしいです。
岡田さんありがとうございました。ぜひ、またやって下さい!

でも、なぜか19時の回の方が多い?
きっと岡田さんへのお客さんからのありがとうの気持ちです。

あ、加藤社長!岡田さんがフラッグを振っている写真、載せてくださいっ!
よろしくお願いします。



今日の本数 [レンタルフラッグ]

記事をたてるのは初めてなので、かなり緊張しているCSC東京のせんせこと小林です。

毎日のレンタル本数を書かなくてはいけなかったのに、すっかり忘れておりました。すみません。

16日19:00の回は10本でした。
 とくに宣伝しなかった(というか、その余裕がまったくなかった…)わりには、けっこう借りていただけたと思います。

17日14:00の回 13本
 東京支部長の藤澤ちゃんが大きい旗を振って宣伝してくれたおかげで昨日よりは増えました。

前のコメントなどでも書いてあったとおり、舞台中の旗振りポイントは舞台上で役者さんがきっかけをくれることになりました。
かかっている曲がアップテンポなので多少振りづらいかもしれませんが、CSCのメンバーも端のほうで一緒に旗を振っていますので、私だけかも…という心配はせずに思う存分振ってください!



- | 次の10件 レンタルフラッグ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。