SSブログ

CSCアワード賞状贈呈! [CSC企画]

こんばんは、CSC東京 五十嵐です。
昨日で、『BREATH』公演が終了し、キャラメルボックス30周年のアニバーサリーイヤーも無事終了しました。
CSCブースにもたくさんの方に立ち寄っていただきありがとうございました。
東京公演中、劇場ロビーにCSCアワードの結果を掲示していました。ご覧いただけましたでしょうか。

そして、出演者を中心に表彰状を贈呈! 受け取ったメンバーの写真を一部ですが紹介したいと思いますので、お楽しみください。
成井さん、加藤さん.jpg 畑中さん、鍜治本さん、菅野さんその3.jpg REDチーム.jpg 大内さん、みっこさん、実川さん、多田さん、坂口さん.jpg
役者さんからも「賞状を貰うなんて子どものとき以来だよ」とか「あの人のあの賞は絶妙だね!」と楽しんでもらえたようで、私たちも頑張ったかいがありました。
他のメンバーの写真も可能な限りアップしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

賞を考えてくださったり、投票をしてくださってご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2015-12-26 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。