SSブログ

CSCアワード、結果発表!! [CSC企画]

CSC東京の五十嵐です。
お待たせいたしました。
みなさんに参加していただいたCSCアワードの投票結果の発表です。

結果はこちら!!↓↓
CSCアワード投票結果3 PNG形式.png
(※ 「パーセンテージ」は、一人一人の賞候補の中での支持率です)

さてさて、いかがでしたか?それでは、感想を交えて。
・今回、一番得票を集めたのは…
阿部丈二さんの『二枚目も三枚目もいけるで賞』でした。
(パーセンテージでも、93.9%!ダントツでした)

・最後まで、デッドヒートがあったのは…
岡田達也さんの『笑顔に騙される賞』と『ピンクボイスで賞』
木村玲衣さんの『とにかくキュートで賞』と『時をかけたで賞』
実川貴美子さんの『可憐なヒロインで賞』と『透明感が半端ないで賞』でした。

・一番長い名前の賞は…
石原善暢さんの『男前なんだから、もっと、キャラメルボックスのお芝居に出てほしいよ賞』。もう、これは、皆さんの願いですね。

・人の名前が入っている賞は…
鍜治本大樹さんの『池岡くん大好き賞』でした。
あ、もちろん、この「池岡くん」は昨年、今年と客演していただいたD-BOYSの池岡さんですよ~。

・後から追加で候補にあがった賞に追い上げで決まったのが…
石森美咲さんの『小動物で賞』、
大滝真実さんの『色白で賞』でした。
今年の新人のお二人の賞が、後から候補にあがった賞で決まるのは、なんだかうれしいですね~。
きっと、お客さんにもなじんでいってる、ってことですよね?
(あ、いや、もう一人の新人の山﨑さんがなじんでいってない、ってわけではなくて、
最初から候補として出ていた『自販機より背が高いで賞』がドンピシャだった、ということで・・。)

みなさんの予想は当たったでしょうか?
推していた賞はいかがでしたか?

ここからはおまけの番外編。
今回は対象外でしたが、こんな賞をあげたい!という候補もいただきました。
まずは、退団されている今井義博さんへの賞として、『汗かき大賞』、
中村恵子さんと篠田剛さんへの賞として『ずっと復帰待ってます!ベストファミリー賞』、
岡田さつきさんと岡田達也さんへの賞として『鉄板コンビで賞』。
いろんな賞を考えてくださり、ありがとうございました!

投票結果は、東京公演の期間中、ロビーでも掲示していますので、よかったら見ていってくださいね。

短期間の企画だったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
参加いただきましてありがとうございました。

これから、役者さんへ賞を差し上げるため、表彰状を作成します。
その報告はまた機会をみて!

以上、CSCアワードの結果発表でした。


2015-12-11 02:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。