SSブログ

クロノスジョウンターの伝説 [ブース飾り]

2015年クロノスジョウンターの伝説も、とうとう明日の『クロノス』1ステージのみとなりました。

今回は30周年記念ということで、写真展をロビーでおこなっているためいつもと場所が違っていました。
その影響もあって、今回は飾りは少な目になりました。

飾りを考えてくれたのは、CSC東京の土方さんです。

クロノス1.jpg
全体です。

そして
クロノス2.jpg
中心部分をアップにしました。

『クロノス』ということで、来美子さんが勤めている花屋さんをイメージしたそうです。
中央にある花束には、カエルがいます。

今回のご来場記念品は、30周年記念 年表下敷きです。 アンケートを書くのに便利ですよ!
…写真を撮り忘れてしまいました。すみません。

ちなみに『クロノス』『パスファインダー』共通となっています。

CSC会員のみなさま、忘れずに受け取っていただけたましたでしょうか?

それではCSC東京のせんせこと小林でした。


2015-03-21 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。