SSブログ

14『ブリザード・ミュージック』『太陽の棘~』東京公演始まります! [ブース飾り]

CSC東京のせんせこと小林です。

14『ブリザード・ミュージック』東京公演が本日、始まります!

『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったのだろう』は10日(水)から、もうちょっとお待ちください。

今回もサポーターズ・クラブのブース飾りを紹介させてください。

ブース01.jpg
まず、正面から。
今回は雪の結晶のガーランドのみというシンプルな飾りにしました。
実はこのガーランド、アメリカにいるCSC東京メンバーの菱川さんが送ってくださったものなんです。

ブース04.jpg
ガーランドをアップにしてみました。
隣には、冬の公演の時に出してくる、マフラー型のレンタルフラッグあります旗(旗じゃないですけど)。

ブース03.jpg
そして、よこを向くと、今日のお知らせボードとトートバッグが飾ってあります。
今公演は大森さんが出演していないので、このボードに絵が描かれる確率は残念ながら低そうです。
どなたか描いてくれませんか~。

ブース02.jpg
ブース横のスペースにはサポーターズ・クラブ会員を募集するポスターと今回の来場記念品です。

ブース05.jpg
今回の来場記念品は、この時期に大活躍のマスクです。

パッケージがかなり楽しいことになっていますので、是非、サポーターズ・クラブの皆様忘れずに受け取って下さいね!
※こちらは両作品共通となっております。

クリスマス公演恒例のお客様に飾っていただくツリーも登場しておりますし、いろいろ楽しいコラボ企画もありますので、いつもよりちょっと早めにご来場いただいて、楽しんでいただけたらと思います。


2014-12-05 09:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。