SSブログ

『無伴奏ソナタ』東京公演おまけ。 [ブース飾り]

『無伴奏ソナタ』のグリーティングツアーも無事に終了致しました。

そこで、東京公演中CSCカウンターのそばにあった今日のお知らせボードに大森さんが描いてくれていた、日替わりのみき丸を一挙大公開しちゃいます。

まず初日9/26
0926.jpg

9/27(土) サタデーナイトフィーバー!
0927.jpg

9/28(日) 日曜日!
0928.jpg

9/29(月) 29日だから、肉の日!
0929.jpg

9/30(火) 今日で9月も終わりです。
0930.jpg

10/1(水) 東京千秋楽でした。
1001.jpg

29日の絵は、実はこの絵ではありませんでした。
描きなおしに来られないほどみっこさんが忙しかったのです。

では、なぜこの絵があるかというと、29日の終演後、私が日付を書き直すのを忘れて帰ってしまい、次の日ブースに入ったらこの絵が描かれていて、あわてて描きなおしてもらったという、数時間しか存在しなかった絵なんです。私だけが楽しむのももったいない!と思って、アップしました。

毎日、いろいろ考えて描いてくださったみっこさん、ありがとうございました!!


2014-10-29 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。