SSブログ

『TRUTH』『涙を数える』ブース飾り [ブース飾り]

毎日、暑いですね。CSC東京のせんせこと小林です。

『TRUTH』『涙を数える』サンシャイン劇場で上演中です。

今回のブース飾りを紹介します。
ブース1.jpg

今回の飾りはCSC東京の土方さんが考えてくれました。

よーく見ていただくと赤いハートとブルーのハートがあるんです。
これが、弦次郎と鏡吾をあらわしているそうです。

あとは涙を数えるにちなんで、たくさんの涙です。

ブース2.jpg

来場記念品は 「刀」 です!

                     ………嘘です。刀がデザインされた袋に入った割りばしです。

そして、
ブース3.jpg

トートバッグがこの公演から販売を開始しました。もちろん底敷きも販売してます。

前回の公演では、みっこさんが日替わりで絵を描いてくださってたお知らせですが、今回はみっこさんは出演されていない…ということで、本当にお知らせだけのボードだったのですが、ある日突然すみっこに鳥の絵が。
なんと左東さんが描いてくれたものでした。もちろん写真撮影OKですよ。

こんなに暑いのに、なんと今日は立秋だそうです。暦の上はもう秋ですが、サンシャイン劇場はまだ暑い夏真っ盛りです!熱いお芝居を観に来てください!!

※8/7に作成したものに加筆修正をおこないました。


2014-08-07 10:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。