SSブログ

『鍵泥棒のメソッド』東京 [ブース飾り]

『鍵泥棒のメソッド』東京公演も半分を越え、あと8日間となりました。

今回のブース飾りはこんな感じ
kagi01.jpg

鍵と鍵穴で飾ってみました。

そして、ブース横にあるのが
kagi02.jpg

今日のお知らせのホワイトボードと来場記念品が貼ってあります。

今日のお知らせのホワイトボードはチケット発売の情報などを書いているのですが、下半分はみっこさんが日替わりでみき丸を書いてくれています!
こちら撮影OKですので、ジャンジャン撮ってください!!

そして、今回の来場記念品はオリジナルデザインの石けんです。
どうして石けんなのかは、原作映画を見ていらっしゃる方にはわかると思いますが、見てない方はお芝居を観ていただければわかります。

CSCメンバーの皆様、CSCブースによってグッズやID番号など会員とわかるものをお見せください!
劇場でお待ちしております!!


2014-05-25 11:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。