SSブログ

『ヒトミ』『あなたがここにいればよかったのに』来場記念品 [【来場記念品】]

『ヒトミ』『あなたがここにいればよかったのに』の東京公演が開幕して、1週間がたちました。
今回の来場記念品を紹介したいと思います。
公演ごとに違った物をお渡ししているので、是非、両方ご覧になって2つとも手に入れてください!

『ヒトミ』の来場記念品は
hitomi.JPG
劇中に登場する下田あじさいホテルの歯みがきセットです。ちょっと懐かしい(?)一品です。

袋に印刷されているHPアドレスは実際にありますので、アクセスしてみてくださいね。


『あなたがここにいればよかったのに』の来場記念品は
anata.JPG
天野大志さんが勤めている桜花大学附属病院の処方薬です。
中に入っているのはラムネ。袋に書いてある注意書きなどをよく読んでからお召し上がりくださいませ。


CSCブースでフラッグや更新グッズ、トライアスロンパスの缶バッヂやオリジナルチケットなどサポーターズ・クラブの証をお見せください。


2014-03-12 17:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。