SSブログ

『ウルトラマリンブルー・クリスマス』ブース飾り [ブース飾り]

11月に神戸で幕を開けた『ウルトラマリンブルー・クリスマス』も、今のステージを合わせて残り5ステージとなりました。

まいどのことですが、ブースの飾りを紹介したいと思います。

TS3Y0143.jpg

まず、背面から。
青い羽が舞っている感じを出したかったのですが、どうでしょうか。?
お知らせのポスターの間には、CSC関西の方からいただいた、天使の画像で飾りました。

TS3Y0144.jpg

下の机周りは今回から、リニューアル。ポスターじゃなくて布で、出来てます。
クリスマスらしく、リースやキャンドルの置物でかざってます。

あと、もう少しで終了してしまいます!是非、ご来場ください!


2013-12-22 14:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。