SSブログ

主役は「雨」ちゃん。だから「あめ」ちゃん! [お知らせ]

製作部の吉田です。

いよいよキャラメルボックスも夏本番!! 27日より始まった『雨と夢のあとに』。
サポーターズ・クラブのカウンターでお配りしている「来場記念品」や、まだサポーターズ・クラブに入っていない方への朗報など、ここでご紹介しちゃいます!

まずは、「来場記念品」。
今回は、かわいい「雨」ちゃんをイメージして、「あめ」をご用意。
中は、かわいいハート型のキャンディです。パッケージは、ハテナ気象台100号記念のみき丸と朝晴&雨ちゃんの写真の2つのデザイン。
IMG_3168.jpg
IMG_3172.jpg
サポーターの証の「ID番号」か「オリジナルグッズ」を見せて、それぞれ1つずつもらってくださいね!

次に、新しいオリジナルグッズのご紹介!!
今回は、リニューアルされた「チケットホルダー」です。
IMG_3169.jpg
今のオリジナルチケットもはみ出さずに入るし、オリジナルグッズ引換ハガキそのまま挟めます。さらに、トライアスロンパスのクーポン券をしまっておける「ミニポケット」もついて、使い勝手もよくなりました。今年の7月に更新を迎える方から、お引き換えできます!
IMG_3170.jpg

最後に、まだ入ってないのだけど……という方へ。
この『雨と夢のあとに』と同時上演の『ずっと二人で歩いてきた』で、お得な入会キャンペーンやってます。
IMG_3179.jpg

一般の方は、応援費【2000円】のところ【1000円】で!
学生は【無料】で!
さらに、先ほど紹介した「チケットホルダー」もプレゼント。(「あめ」ももらえます!)
劇場のみの特典なので、この機会を逃さないでくださいね♪

それでは、劇場でお待ちしていま〜す。


2013-07-28 18:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。