SSブログ

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』サポーターズ・クラブ来場記念品発表! [お知らせ]

製作部の吉田です。

いよいよ今日!19時より『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東京公演が開幕します!!
私はまだセット見ていないので、あの芝居がどんな舞台セットと照明で仕上がるのか、本当に楽しみでなりません。

毎公演ご用意しているサポーターズ・クラブの方へのご来場記念品。
今公演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、話にも出てくる手紙のやりとりにちなんで、【レターセット】!
「便箋3枚」「封筒1枚」「ポストカード2枚」「シークレット便箋1枚」が入っています。

namiya_raijyo.jpg

実は、舞台上で西川浩幸演じる「波矢雄治」が使用している便箋とサイズは違いますが、同じデザインなのです~♪
そして、「シークレット便箋」には、西川からのお悩みにあの主役3人が週替わりでお答えする直筆の便箋が!!
どんな悩みを解決しているのかっ!? それは受け取ってのお楽しみです。

これをもらわずに帰るなんて、もったいないですよ~。

なので、サポーターズ・クラブ会員の方は、必ずサポーターズ・クラブのカウンターへお立ち寄りください。
サポーターズ・クラブ会員でない方も、ご入会いただければその場でもらえますので、ぜひこの機会に!!

それでは、劇場でお待ちしていま~す!


2013-05-11 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。