SSブログ

『アルジャーノンに花束を』東京公演ブースより [日記]

こんにちは!CSC東京のひしかわです。

ただいま絶賛上演中!の『アルジャーノンに花束を』。
暑い中ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございます。

IMG_1804_web.jpg

東京公演はいよいよ12日(日)までです。

しかも、今回はダブルキャスト。
それぞれ残り4ステージずつとなっています。

連日熱戦が繰り広げられているロンドンオリンピックですが、
ここサンシャイン劇場も熱いです!

まだこれから、というみなさま。早めのご来場をお待ちしていま~す!!

さてさて。今回のCSCブースには、作品にちなんでネズミたちがいっぱい。
いろいろ書くとネタばれになりそうですので、写真をちょっとお見せするだけに
しておきます。

IMG_1795_web.jpg

IMG_1794_web.jpg

IMG_1786_web.jpg

そんなCSCブースでは今回もご来場記念品をご用意しています。
アクア(青)、イグニス(赤)バージョンとなっていますので、それぞれの
ステージの観劇の記念にぜひお受け取りください。

al_sample.jpg

そして、新しい更新グッズのトートバッグもお目見え。

IMG_1790_web.jpg

こちらも2種類ですが、どちらかおひとつを差し上げています。
これ収納袋もカワイイんですよ~。ぜひ劇場でサンプルをご覧になって選んでくださいね。




2012-08-06 21:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。