SSブログ

「好いとうキャラメル」お便り募集! [お知らせ]

こんばんは!
CSC福岡で、オリジナルかわらばん「好いとうキャラメル」(略して「好いキャラ」)の編集長をしている井上です。

昨年に引き続き、今年も北九州公演に向け、「好いキャラ」の編集作業が始まります!

今回の「好いキャラ」では、テーマを決めて皆さんからお便りを募集することにしました。

■テーマ: 「私の大好きな児童文学」

 『飛ぶ教室』が成井さんの大好きな児童文学という事で、このテーマにしました。

■応募要領:
 作品タイトルと作者、50文字以内で好きな理由や読んだ時の思い出などを簡単に書いてください。
 イラストと一緒の場合は、官製ハガキ程度の大きさに書いてください。
 ※ペンネームのある方はお書き添えください。

■あて先:
 [郵送]  〒164-0011 東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル
        演劇集団キャラメルボックス 「CSC福岡好いキャラ」係
 [E-Mail]  csc@caramelbox.com  件名:「CSC福岡好いキャラ」係
 [FAX]   03-3380-1141  件名:「CSC福岡好いキャラ」係

■締め切り:平成23年9月5日(月) ※郵送の場合は当日消印有効

皆さんからのご応募をお待ちしております♪


2011-08-18 19:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。