SSブログ

ただいま夏の入会キャンペーン実施中 & 来場記念品と新更新グッズ!! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の劇場ロビーにて、ただいま夏の入会キャンペーンを実施中です!!
劇場でご入会いただくと……

なんと!!

初年度の年間応援費が 2,000円 → 1,000円に!!
学生さんは学生証を見せていただくと 0円に!!

そしてさらにさらに!!
『降りそそぐ百万粒の雨さえも』トーク&フォトブックをプレゼント!!

劇場ロビーでのご入会に限りですが、こんなにオトクな機会は見逃す手はありません!!
ぜひぜひこの機会にご入会くださいね。
お待ちしております!!

今回『降りそそぐ百万粒の雨さえも』のご来場記念品は、こちら!!

IMG_3947.JPG


クールウェットティッシュ!!
暑い暑い中、劇場に来る途中汗をかいていませんか??ぜひこれで汗を拭いてリフレッシュしてからお芝居観てくださいね♪
今回ご入会いただいた方にもモチロン差し上げます!!

そして、すでにご入会のみなさまには、1年毎の更新の際にはオリジナルグッズを差し上げていますが、2011年7月〜の更新グッズがついに出来上がりました!!
こちらのレザーカードケースです!!
DSC_0086.jpg


スタッフや劇団員にも、「イイ色だ!!」「使いやすそう!!」となかなかの好評で嬉しい限り☆
更新の際に差し上げていますので、ぜひCSCカウンターにお立ち寄りくださいね。

お待ちしてます!!
IMG_3953.JPG



2011-08-11 14:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。