SSブログ

『シラノ・ド・ベルジュラック』神戸公演 [ブース飾り]

いよいよ『シラノ・ド・ベルジュラック』神戸公演が始まりました!
ご来場下さったみなさま、ありがとうございます。

さて、今回のブース飾りですが、中世、フランス、ということで、
CSC関西仕込み隊メンバー一同あれこれ悩みながらイメージを
膨らませて、こんな感じに仕上がりましたが、

IMG_0969_trimmed_blog.jpg

いかがでしょうか。

IMG_0970_trimmed_blog.jpg

ストーリーのキーワードである手紙。封筒には中世風に蝋封(もどき)をつけて
みました。因みに手紙に書かれてあるのはフランス語です。詞の部分は、
ドビュッシーの「ロマンス」。そのまま口にしたら歯の浮くような文章です(笑)

IMG_0978_trimmed_blog.jpg

今回のご来場記念品の缶バッジ。みなさん口々に「かわいい~」と言って
下さるので、お渡しする私たちも嬉しいです。

IMG_0984_blog.jpg

そして、神戸公演限定「みき丸パン」。秋らしく「パンプキン味」も登場!
特にパンプキンは人気のようですので、早めにお求めくださいね~。

初日を迎えたばかりの神戸公演ですが、今回はわずか5ステージ。
早くも残すところ土、日の3ステージとなりました!
オリエンタル劇場にぴったりの雰囲気のこの作品。どうぞお見逃しなく!
劇場でお待ちしていま~す。


2010-10-16 00:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。