SSブログ

「マップ企画へのご協力ありがとうございました」 [CSC企画]

こんにちは、CSC東京の春田です。
今年は本当に暑さが長引きましたが、今日のこの雨で一気に
涼しくなりそうです。

さて6月より開始した「みんなで作ろう!!キャラメルマップ」企画ですが、
8月31日をもって無事に終了しました。最終的に160件以上のスポットが
集まりとてもにぎやかになりました。

スポット情報、写真などを投稿して下さったみなさん、マップへ遊びに来て
下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

毎日少しずつ増えていくスポットを見ながらちょっと旅行をした気分になったり、
過去に上演されたキャラメル作品のいろいろなシーンを思い出したりして、
楽しかったです。

このキャラメルマップですが、いろいろな情報が集まって、とても楽しいものになって
いるので、当面はこのままウェブ上で閲覧できるようにしておこうと思います。
よろしければまた遊びにいらして下さいね!


2010-09-23 12:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。