SSブログ

少しずつ変化しています [ブース飾り]

CSC東京の藤澤です。

前回のブログで紹介しました家紋の問題の答えです。

1枚目…西郷隆盛の家紋
2枚目…みき丸の家紋

家紋は、CSC東京のせんせが採色したりして作っています。私は、みき丸の家紋がお気に入りです。

東京公演もあと1週間をきりました。
私としては一週間ぶりの劇場入りでしたが、「お芝居の雰囲気が一週間前とはまた少し違うな~」と思いました。お芝居はやっぱり生もの!少しずつ変化しているのですね。

さて、そんな中、CSCブースも実は、少しずつ変化しています。
また新たにこんな家紋が登場!
左は「蝶」、右は「竜」がモチームの家紋です。

蝶の家紋.jpg竜の家紋.jpg









自分の家の家紋がこんなにかっこよかったらうれしいですね。


ほかには、昨日から神戸公演500ステージ記念消しゴムのつかみどりを始めました!
つかみどりって一度はやってみたいですよね。

つかみどり.jpg


私、藤澤も早速チャレンジしてみたら10個つかめました☆
また、せんせこと小林さんもチャレンジ!せんせは、20個でした。負けた…。

そんなことをしていたら、加藤さんが登場!

加藤さんつかみどり.jpg


なんと!加藤さんは、24個もつかめました。
その後、仲村さんもチャレンジしてましたが、19個でした。
今のところは、加藤さんが最高記録です!!

やはり手が大きい人が有利なようですね。
それが分かっていても、誰でもやってみたくなるのがつかみどりなんですかね。
みなさんもやってみてください♪1回200円です!(1個50円でも販売しています)

つかみどりの争いを優しく見守る子たちも。
旗振り機と、キャラメル君です。

フラッグ振り子.jpg


CSCブースでは、つかみ取りだけでなくこんなこともしています。
CSCに入会した時にもらえるフラッグも、無料でレンタル中
CSCでない方もフラッグは借りられますので、ぜひお声をかけてください☆

また、8月31日までは、「みんなで作ろう!!キャラメルマップ」企画も実施中!
ぜひ、のぞいて見てください。
★マップへは、左側のサイドバーにあるブログパーツからどうぞ。
ケイタイの方はモバイル版へ→http://waiwai.mobile.yahoo.co.jp/ (「キャラメル」で検索)



東京公演も残り1週間をきりました。
ぜひ劇場のブースにもお気軽にお立ち寄りください。


2010-08-04 01:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。