SSブログ

2010年度CSCオリジナルグッズはレザーストラップです!! [お知らせ]

製作部の長友です。
『また逢おうと竜馬は言った』の公演はもう来週末!
事務所はこの1,2週間、各部署で入稿ラッシュ。私も来場記念品を無事に入稿してあとは出来上がりを待つばかりです。
そんな中、2010年度の新しいCSCオリジナルグッズが届きました!!

0702-1.JPG
白い箱がぎっしり……。石鹸ではありません。
遠く中国から船旅で届くため、保管上、箱に入っているのです。

2010年7月からの新しいグッズは「レザーストラップ」です!
0702-3.JPG

ベテランサポーターのみなさんがよく使ってくださっているキーホルダーを見るたびに、レザーもので何か作りたいなあと思っていました。
携帯やデジカメなど、いつも持ち歩いているものに付けてもらえたらうれしいです。

サポーターズ・クラブが結成されたのが7月ですので、毎年7月に更新時にお渡ししているグッズを新しく切り替えています。
このレザーストラップは、『また逢おうと竜馬は言った』劇場ロビーCSCカウンターでお渡しします。
すでに更新がお済みの方は引換ハガキを、劇場で更新される方はID番号がわかるものをご持参ください。
※なお、2009年7月~2010年6月までの更新をしていただいた方には、「クリップファイル」をお渡しします。
ご来場をお待ちしています!

0702-2.JPG
手タレをしてくれたのは事務所でバイトを終えた杏那ちゃんでした。「これから稽古に行って来まーす!」とのこと。初の客演、頑張ってね~!


2010-07-02 21:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。