SSブログ

はてなサテライト号外 [夢企画]

こんにちは、CSC東京のひしかわです。

クリスマスまであと2週間ちょっと、ということで『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』も
いよいよ後半に入りました。みなさん、もうご覧になられましたか?

さて、11月28日から始まった東京公演では、「はてなサテライト」の「号外」
がロビーに置かれています。内容は、こちらのブログでも紹介させていただきましたが、
10月に行われた「名セリフ百人一首大会」のレポートです。

通常の「はてサテ」はCSCブースで、サポーターズ・クラブにお入りいただいて
いる方にご来場記念品として差し上げていますが、この「号外」はどなたでも
お持ち帰りいただけます♪

hatesategougai_ryoumen_blog.jpg

当日の楽しい雰囲気が少しでも伝わるようにと写真を多めに掲載しました。
内容盛りだくさんの「はてサテ」本編ともどもよろしくお願いしま~す。

紙面に掲載した写真を一部アップ。当日お越し下さった役者のみなさんが、
百人一首の句を読んでくださっている場面です。

IMG_1270_blog.jpg

IMG_1233_blog.jpg

IMG_1034_blog.jpg

IMG_1178_blog.jpg


★写真の転載、ダウンロード等はご遠慮ください。
★編集作業の都合上、名古屋、神戸公演には間に合いませんでした。ご了承下さい。


2009-12-08 10:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。