SSブログ

今日はネビュラにて [夢企画]

こんばんは~!CSC東京のナガセです。
『風を継ぐ者』東京公演も半ばにさしかかっています。
私も先日観てきましたが、左東さんの迅助っぷりに
「大きくなったなぁ~」とお母さんみたいな気持ちに
なってしまいました。

さてさて、以前お知らせした百人一首大会に向けて、
今日はキャラメルの事務所であるネビュラプロジェクトに
お邪魔してきました!

何をしてきたかというと、句にするセリフのチェックです。
上演台本やビデオ、DVDを見せていただき、
表記の確認をしてきました。10月開催に向けて、
着々と準備は進んでいます。

まだまだ先のことでなかなか予定が立たないかとは
思いますが、定員に限りがありますので、どうぞ
お早めにお申し込みくださいね~っ!


2009-07-23 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。