SSブログ

開催決定!! サポーターズ・クラブ限定イベント! [夢企画]

CSC東京のひしかわです。

いよいよ『風を継ぐ者』の東京公演が始まりました!
サンシャイン劇場はひとあし早く暑い夏の到来です。

そして、今年は秋も暑い?!
『さよならノーチラス号』の待望の再演に引き続き、
10月にサポーターズ・クラブ限定イベントの開催が決定しました!!

gogai_front_500.jpg

キャラメルボックスの過去の上演作品から名セリフを選りすぐり、
百人一首にして遊んじゃおう!というサポーターの声から始まった
企画がついに実現です!!

==========================
CSC東京主催 「名セリフ 百人一首大会」

日時 10月12日(祝) 14時
場所 中野区勤労福祉会館(東京都中野区)
    JR中野駅より徒歩約5分
==========================

詳しいイベントの内容はこちらへ

http://www.caramelbox.com/csc/event2009/

来年2010年は、キャラメルボックス結成25周年。まずは私たち
サポーターから先取りして盛り上がりませんか~~~!!
CSC東京のメンバーは4月からイベントに向けて頑張っています。
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!!

参加ご希望の方は下記の方法でお申し込みください。
会場の都合により、応募多数の場合には抽選とさせていただきます。

【お申し込み方法】
●webで→http://www.caramelbox.com/csc/event2009/

●劇場で→ロビー、CSCブースで申込用紙をご用意しています。
     ご記入済みの用紙はスタッフにお渡しいただくか、CSCブース
     にある応募箱へ。

●郵送で→①お名前②ご住所③お電話番号④CSCのID番号をご記入の上

      〒164-0011 東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル
      キャラメルボックス 「CSC東京百人一首大会」係あて

      にお送りください。


企画に関する過去のブログ記事はこちらから

http://caramelbox-csc.blog.so-net.ne.jp/2007-07-02
http://caramelbox-csc.blog.so-net.ne.jp/2007-11-09
http://caramelbox-csc.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01
http://caramelbox-csc.blog.so-net.ne.jp/2009-02-19


2009-07-12 00:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

nakadi

一所懸命台詞を思い出しながら候補を挙げただけのことはありました。
この企画が実現してくれてとても嬉しいです。
あとは当日どなたが札を読んでくれるのかですね。
役者さんたちとの交流もできたら最高です!
by nakadi (2009-07-13 20:59) 

CSC東京ナガセ

nakadiさん、その節はお世話になりました!
喜んでもらえて、こちらこそ本当に嬉しいです。
nakadiさんが選んでくれたセリフも入っていると
思います。ぜひご参加くださいね~!
by CSC東京ナガセ (2009-07-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。