SSブログ

『風を継ぐ者』公演中の特集決定! [サポーターズ・クラブ限定ページ]

こんにちは。サポーターズ・クラブ担当の吉田です。

今日は、太陽がジリジリと照りつけている東京です。
いよいよ明日から、サンシャイン劇場で仕込みが始まります!!

先程、製作部の荷物をせっせこトラックに詰め込みました。
今、照明さんの荷物を力ある男たちがトラックに運んでおります。
もうすぐ、『風を継ぐ者』が開幕!! いや~待ち遠しい。。。

ということで?!
サポーターズ・クラブ限定ページの特集も始まりました!
今回は、アンケート特集。
『風を継ぐ者』を観たみなさんの感想を集め、掲載します。
(もちろん、掲載OKと印を付けた方のみです)

が、今はまだ始まっていないので、過去の時代劇のアンケートを掲載しています。
アンケートを読んでいると、なんと「キャラメルボックスの時代劇って??」というのが見えてきたのです!
(発見したのは、製作部の中村和彦くん)
気になる人は、ぜひサポーターズ・クラブの限定ページを覗いてみてくださいね。
読んでいて、ちょっと納得します。

<サポーターズ・クラブ限定ページ>
http://www.caramelbox.com/csc/flag/

(IDとパスワードが必要です。『風を継ぐ者』ハテナ気象台に載っていますので、探してくださいね。)


2009-07-07 16:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。