SSブログ

サポーターズ・クラブ特典「来場記念品」 [CSC担当徒然]

1週間ぶりですね。
サポーターズ・クラブ担当の吉田です。

『風を継ぐ者』の稽古も来週から大きな稽古場に変わります。
今年入った新人の役者が、せっせこと大きい稽古場用の準備を始めていましたー!!

そして、サポーターズ・クラブの準備も着々と進んでいます。
その一つが、来場記念品!
サポーターズ・クラブの特典のひとつです。

来場記念品とは、劇場のサポーターズ・クラブのブースに寄っていくともらえる、ちょっとした記念品です。
クスッと笑えるものから、意外と使えるものまであります。

いつも頭を悩ますのですが、今回は時代劇ということで、和物。
和物と言えば・・・・というところで、“のり”になりました~

のりといっても、糊ではありませんよ。食べる「海苔」です。
でもただの「海苔」ではありません!!!
そこはキャラメルボックスです。
あんな海苔やこんな海苔をひとつの袋にいれてしましましたー!!!!

いや~、みなさんの反応が楽しみです。
実物が手には入ったら、ここでも紹介しますね。

あ、写真は、過去の時代劇を上演したときの「来場記念品」です。
これは、『TRUTH』ですね。
とても気合いの入る【月真和尚】のお守りです。

時々、サポーターズ・クラブの証と一緒にこれを見せてくださる方がいます。
なぜか「にやっ」としちゃいます。

katu.jpg


2009-06-26 22:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。