SSブログ

サポーターズ・クラブの年度始まりは7月 [サポーターズ・クラブ限定ページ]

サポーターズ・クラブ担当のよしだです。
今日は暑いですね~。
事務所は、ちょっとした我慢大会です。(空調つけてもいいですけどね!)

今日は、サポーターズ・クラブのお知らせ。
サポーターズ・クラブを更新するともらえる、オリジナルグッズ。
2009年7月から新しいグッズが登場します!!!!
持ち運びに便利なA5サイズの「クリップファイル」です。

なぜ7月からなのか。「クリップファイル」って何?というのは、限定ページのブログ「サポーターズ・インフォメーション」に書いてありますので、詳しくはそちらで!!

http://www.caramelbox.com/csc/flag/ 
(パスワードは、ハテナ気象台の裏表紙を見てね!)

あっ。サポーターズ・クラブ限定ページを知らない??
いや~すご~くじみ~にやっていて、気がつかなかったかもしれません。
(もっとお知らせしなさい!!)
サポーターズ・クラブに関係する発行物のバックナンバーや予約・公演日程などがすぐわかる「サポーターズ・カレンダー」。公演毎に、ちょっとした特集も掲載!! しているページです。

ちなみに、「サポーターズ・インフォメーション」は、ブックマークしておけば、パスワードなしで読めます。

------------------------------------------------
サポーターズ・クラブって?という方は
http://www.caramelbox.com/s/csc/
(PC・携帯共通)
------------------------------------------------


2009-06-20 13:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。