SSブログ

東京公演ブース飾り(2009スプリングツアー) [日記]

こんにちは。CSC東京のひしかわです。

みなさん、連休いかがお過ごしですか?
仕事じゃ~!という方もいらっしゃるかもしれませんが…
(含むキャラメルボックス関係者のみなさま)

さて、『容疑者χの献身』東京公演がいよいよスタートしました!

大好きな作家さんの、大好きな小説が、大好きな劇団によって
上演される。「な、なんてシアワセなんだぁ!」と、かなりテンション高め、
思い入れ強めでブースにいるひしかわです。←かなり暑苦しいです。
夏でなくてよかったです。

では、またまたCSCブースの飾りをご紹介させていただきます。

boothdeco0904_500pxl.jpg
作品に合わせていつもよりシックな雰囲気?

原作を読まれたり、映画(すでに舞台)をご覧になった方は、それぞれに
様々なことを感じられたことと思いますが、私の頭の中に浮かんできた
言葉は「祈り」でした。

今回たまたまブース飾りのアイデアを出すことになり、祈り→教会
と連想し、ステンドグラスをモチーフにしてみました。

出来上がりは、強力な仕込み隊メンバーのおかげで、私のイメージを
はるかに超えた素晴らしさ。いかがでしょうか?

boothdeco_rose_0904.jpg
せんせ、こと小林さん作のバラの切り絵。せっかくなのでアップで。

CSCブースでは、今公演でもサポーターの方にご来場記念品をご用意しています。
また、お得な特典付きご入会キャンペーンも実施中!です。

劇場にお越しの際はぜひお立ち寄りくださ~い。お待ちしています。


2009-05-02 12:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。