SSブログ

アイデア募集! [お知らせ]

昨日に引き続き、製作部の中村和彦です。

突然ですが、サポーターズ・クラブには主に2つのグッズがあります。

1つは、ほぼ公演ごとにお渡ししている、ちょっとした「来場記念品」
昨日紹介した『2009ハーフタイムシアター』のチケットもこれですね。
過去には、みき丸のあめ絵日記形の付箋なんていうのもありました。

もう1つは、1年ごとの更新時に差し上げているオリジナルグッズ
2008年7月以降の更新の方にお渡ししているタンブラーが、現在の最新グッズです!
ちなみに、その前はエコバッグ、さらにその前はパスケースでした。

日々、どんなグッズが楽しいかな~と頭をひねっている
私たちサポーターズ・クラブ担当の製作部。

みなさんは、CSCにどんなグッズがあったらいいですか?
欲しいアイテムやおもしろいアイデアをお持ちの方、
ぜひコメントをお寄せください! いつか実現するかも…!?


2009-02-14 12:24  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

まなひ

定番?アイテムかも知れませんが、チケットフォルダーが欲しいです。

使う頻度が多いので、以前頂いたのが切れてきました。
by まなひ (2009-02-15 09:27) 

サトコ

色々なサービスがあるだけで嬉しいのに、私達の声で産まれるかもしれないなんてドキドキします!
ブックカバー(文庫本や、ハードカバーも対応できれば)があれば、原作読む時とかいいかなぁ。と。普通過ぎてすみません。
考えてから又コメントさせて頂きます!
by サトコ (2009-02-15 23:06) 

まこにゃん

来場記念品と更新オリジナルグッズは毎回楽しみで嬉しいです。私はオリジナル携帯クリーナーがいいな。いつも携帯にぶら下げていたいです。
by まこにゃん (2009-05-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。