SSブログ

早々とお目見えです!! [お知らせ]

こんにちは。製作部の奥山です。

ここのところ週末はいつも雨でイヤだな~と思っていたらいつの間にか梅雨入りしていましたね。
気分もどんよりしてしまいそうですが、綺麗なあじさいなどを見て梅雨を楽しみたいですね。

さてさて、そんな6月。
いよいよ今週末からハーフタイムシアターが幕を開けます!!
12年ぶりの『ハックルベリーにさよならを』とまだ見ぬ『水平線の歩き方』。
みなさんも今からとっても楽しみにしていることと思います。

事務所では、このハーフタイムシアターに向けて着々と準備を進めているのですが、その中でもみなさんにとってもステキなお知らせがあります!!

昨年、みなさんに大好評だった更新グッズのエコバッグに変わる今年度の更新グッズが、早くも今公演でロビーにお目見えすることが決定しました~~。

さて、その新更新グッズとはっっ?!

【オリジナル・タンブラー】です!!!
タンブラー.jpg

エコバッグに続くエコグッズ第二弾!!
デザインもバッグとお揃いにしてみました。
これが、役者にも製作部にも大好評。
早く欲しいという声をたくさん聞いています。
きっとみなさんにも喜んでもらえるのではないかと思いますがいかがですかっっ?!

このグッズは、2008年7月以降の更新の方にお渡しします。
更新手続きは6ヶ月前から受け付けていますので、東京公演では12月更新のお客様まで受付可能です。
いち早く手に入れたい!!という方は、ぜひ劇場のCSCブースへいらしてくださいね。




2008-06-02 17:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。