SSブログ

関西公演真っ只中! [日記]

こんにちは、CSC関西の中島由紀子です。
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』関西公演も半分が終了しました。
遅くなりましたが神戸公演にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
オリエンタル劇場ロビーのバーカウンターで販売されていた
キャラメル公演期間限定品はみなさま食べられましたか?
みき丸パンだけでなくこんなにもメニューが増えているんです!
↓↓
オリジナルメニュー.jpg

読みにくいかもしれませんが、いつものチョコのみき丸ぱんに加えて
桜あんのみき丸パンもありました!とってもおいしかったぁ~
↓↓
みき丸パン チョコ&さくら.jpg

残念ながら私はキャラメルプリンとキャラメルアイスは食べられなかったのですが、
食べられた方はいかがでしたか?
今回は機会を逃した方も次回公演はオリエンタルですし、7月が楽しみですね☆


そしていよいよ、本日より大阪公演が始まります!
大阪公演といっても劇場はシアターBRAVA!でははくて
大阪厚生年金会館芸術ホールですよ!
ここ数年キャラメルの大阪公演といったらブラバだったので
ついJR環状線に乗って京橋や大阪城公園に行ってしまいそうですが、
今回は環状線ではなく地下鉄に乗ってくださいね。

芸術ホールの最寄り駅は地下鉄心斎橋、四ツ橋、本町です。
もし「あ、ブラバに来ちゃった…」という方も慌てないで大丈夫!
ブラバ近くの地下鉄長堀鶴見緑地線の大阪ビジネスパーク駅から心斎橋まで10分ほどで行けるようですよ。
と、言っている私がボーっとして間違えそうなので、こう自分に言い聞かせています…


今日の夜、大阪は雨が降るようです。
みなさま気をつけていらしてくださいね。
劇場でお待ちしています!

CSC関西 中島由紀子


2008-04-23 14:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。