SSブログ

東京公演ブース飾り(2008スプリングツアー) [日記]

こんにちは!CSC東京のひしかわです。
いよいよ始まりました、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』東京公演。

昨日の初日、CSCブースのお手伝いに入ったのですが、
大いに盛り上がっている劇場内の様子が聞こえてきて、
気になって気になって仕方がありませんでした。
今から観劇日が待ち遠しいです。

さて、またまたブース飾りの様子をご紹介します。

今回もCSC東京の重鎮?せんせ、こと小林さんが時間をかけてアイデアをまとめ
下準備をしてくれたものを、仕込みの日にメンバー5人で仕上げました。
いつもよりちょっと渋い雰囲気になっています。
なかなかいい出来!と仕込み隊は思っているのですが、いかがでしょうか。

boothdeco1.jpg



boothdeco2.jpg

劇場にお越しの際には、ぜひぜひ間近でご覧くださ~い。


2008-02-29 11:50  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

せきねけんじ

こんにちわ。いつも楽しく舞台を拝見させて頂いております。
素敵なグッズがそろっていますね。
~今回の【君時間…】も思い入れのつよい作品になりそうです。
by せきねけんじ (2008-02-29 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。