SSブログ

「みんなで遊ぼう!夢企画!!」にあなたの清き1票をっ!! [夢企画]

本日から、とうとう名古屋で『トリツカレ男』が開演します!
今からドキドキしています。

今年7月下旬にサポーターズ・ブログで「もしもサポーターで
何かイベントを企画できるとしたら、あなたは何をしたいですか?」と
募集させていただいたところ、たくさんのアイディアをいただきました。
今回劇場でお配りしている来場記念品の『はてなサテライト』に、
その「夢企画」を掲載しています。どの企画を実現させてみたいか、
みなさんの清き一票をお寄せください♪

劇場では『トリツカレ男』公演中の11月9日(金)から12月25日(火)まで
投票できます。CSCブースに投票用紙がありますので、ご記入の上、
劇場スタッフにお渡しください。

もちろんこのブログからも投票可能です。コメントに
エントリーナンバーを書いて投票してください。
何かヒトコトあれば、ぜひあわせてお書きください。

リクエストがたくさん集まれば、もしかして実現の可能性もっ!?
どしどしご応募ください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【エントリーNo.1】
同い年の人達が集まって座談会。その名も同級生座談会!
ってどうでしょう(^^ゞ by machaさん

【エントリーNo.2】
サポーターでD.D.T.(注:キャラメルボックスのダンスシーンを
集めたビデオ。現在はDVD『D.D.T.2』を発売)を踊りまくる!
体力が持ちません… その前に踊れません…(笑) by ぽぽぷりんさん

【エントリーNo.3】
それならみんな集まってドッヂボールとかサッカー・野球とか
やりたいです(笑) by まさ。さん

【エントリーNo.4】
キャラメルの芝居を数本、サポーターを何組かに分けて舞台をする。
関東・関西ブロックがあってもいいかも。スタッフも役者もサポーター。
ぜひ、キャラメルの方達に観てもらいたい! by 可菜芽さん

【エントリーNo.5】
フリーマガジンR25に「貸し切りできる意外なもの」という記事が
あり、都電や浅草花やしきなどがありました。貸し切った場所で
お祭りイベントなんてたのしそうですね。 by R.さん

【エントリーNo.6】
CSC限定ビデオ上映会。「銀河旋律2本立て」公演のビデオなどを
見ながら、サポーター代表が好き勝手に解説を入れたり
突っ込みを入れたりする。もちろん他のビデオでもOKです。
手作りビデオシリーズの突っ込み大会とか面白いかも。 by nakadiさん

【エントリーNo.7】
「キャラメルボックス百人一首大会」です。まず、百人一首を作ります。
内容はすべてキャラメルボックスのお芝居の中の台詞から。例えば
上の句が「僕だって男ですからね」、下の句が「やるときゃやりますよ」(by『銀河旋律』)。
上の句が「ひとつふたつだなんて貧乏くさい」、下の句が「あの方の体中に
しかけまくりましたの」(by『スケッチブック・ボイジャー』)。みたいな感じで百首作って、
あとは普通に百人一首大会です。ただし、上の句を読む人は、その役になりきって!!
下の句の札をとった人も、その役になりきって!!周りは全員キャラメルファン。
きっとあたたかく見守ってくれるでしょう。それでも、札を取りたいけれど、
役になりきるのが恥ずかしくて取れないというおのれの心の葛藤こそが、
この百人一首大会の真の敵なのです。……なーんてどうでしょう? by たまきさん

【エントリーNo.8】
ドミノ倒しでギネスに挑戦!ドミノを並べるデザインは、製作部や役者の方々に
作ってもらい、ドミノは我々サポーターが並べる。成功したらキャラメルボックスや
我々の名前が、ギネスブックにのっちゃうんですよ!人手が足りなければ、
他の劇団の方々にも声をかけて、演劇全体のイベントにしても面白いかも。 by イケイケさん


2007-11-09 00:36  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

柚子

私は『エントリーNo.2』をやってみたいです。
今、ビリーなるものが流行っていますが、正直私にはまったくできないと思います。ただ言われてやるだけだと3日と持たないと思います・・・(泣)
だったらダンスでカロリーを消費し、さらに筋肉もつけてしまえばいいじゃないですか!実際、激しいダンスを踊り続けていると痩せるそうです。
こんな理由で選んでしまってよいのかは解りませんが、そうでしょう?
by 柚子 (2007-11-12 23:19) 

まなママ(のん)

体を動かすのが好きなので、エントリー№2をやってみたいです。
(ついていけるかどうかはおいといて)
役者さんに前で見本を見せていただけるとうれしいです。

でも百人一首も捨てがたいよなぁ。たのしそぉ・・・。
by まなママ(のん) (2007-11-14 12:34) 

CSC

◆柚子さん◆

たしかに、ダイエットには相当効果がありそうですよね。
しかも楽しいっていうのがポイントですね。

◆まなママ(のん)さん◆

ビデオで見ているだけだと、意外とどうなってるのか
分からなかったりもしますよね。

百人一首は作るのも楽しそうですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No.2に2票です!皆さんどうぞお気軽に
投票してくださいね。お待ちしてますっ!!
by CSC (2007-11-15 01:25) 

まぁたろー

ちいさな子供がいるので、ぜひ一緒に参加したいな・・・と思うと
3か、5といったところでしょうか。
by まぁたろー (2007-11-15 11:46) 

あみ

NO7、百人一首!
自信はありませんが、楽しそうです。
小さなお子たちも参加されるなら、3でもよいかな〜
by あみ (2007-11-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。