SSブログ

はてなサテライト完成しました! [お知らせ]

みなさん、こんにちは。
CSC東京の岩田です。

東京も秋が深まってきました。
紅葉の見ごろは11月下旬頃だそうです。
みなさんがお住まいのところはどうですか?

間もなくクリスマスツアー『トリツカレ男』が始まりますね。
加藤タカさんのイラストが印象的なチラシ、ポスター。
舞台ではどんな世界が広がるのでしょう?楽しみですね。

さて、今日はご来場記念品のお知らせで~す。

サポーターの皆さんに毎公演ご用意しているご来場記念品。
今回は「はてなサテライト」です。

この「はてサテ」、CSC東京の有志が編集を担当しています。
今回は企画を練り始めてから約半年をかけて完成。
その間、担当者はPCでやり取りをしたり、編集会議を重ねたり。
よりよいものにするために頑張りました。

あんな記事やこんな記事。ブログ上でみなさんにご協力いただいた
企画も掲載しています。どうぞお楽しみに!

「はてサテ」はCSCブースで差し上げています。
劇場へお越しの際は、ぜひぜひブースへお立ち寄り下さ~い。
その際、お手数ですが更新グッズ、ID番号が分かるもの(チケットや
ハテナ気象台の宛名部分)をお持ち下さい。

では、劇場でお待ちしています。


2007-11-02 13:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。