SSブログ

お得なクーポン [日記]

こんにちは。サポーターズ・クラブ担当の奥山です。

いよいよ今日、俳優座劇場にて『猫と針』が開幕します!!
私はまだロビーの様子を見ていないのですが、いつもとはかなり違う雰囲気だと劇場にいる製作部からの声を聞いて、早く私も劇場に行きたいとワクワクしています。

さて、そんないつもと違う趣の公演ですが、来場記念品はいつものようにご用意しています!!
今回の来場記念品は……

【『猫と針』トーク&フォトブック50円割引クーポン】!!

その名の通り、『猫と針』の劇場にて販売しているトーク&フォトブックが50円お得に購入できちゃうスペシャル(?)クーポンです!!
……あれ?どっかで見たことあるような……とお思いかもしれませんね。
そうです、あれです。
劇場でお受け取りになって、ぷぷっと笑っていただけたらと思います。

劇場へお越しの皆さま、サポーターズ・クラブの会員だとわかるID番号の書いてある封筒や、更新グッズなどをお持ちの上、ぜひぜひCSCブースまでお立ち寄りくださいっっ!!


2007-08-22 16:24  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

aira

『オリジナルコレクションバインダー』って販売しますか? 
by aira (2007-08-22 16:47) 

nakadi

グッズ売り場へ行く前にCSCブースに行かないといけませんね(笑)。
どうせなら新聞(ハテナ?)に同封してくれればいいのに(爆)。
by nakadi (2007-08-22 19:30) 

CSC

airaさん>申し訳ありません。『オリジナルコレクションバインダー』は、もう少し先になる予定です。
今月末までに、一度皆さまへのお知らせを発表する予定ですので、いましばらくお待ちください。

nakadiさん>そうですね~、ちょっとめんどくさくなってしまうのですが、あくまで「来場記念品」なので、劇場にいらしていただいた方への特典なのです。
忘れずにお立ち寄りくださいねっっ!!
by CSC (2007-08-23 09:47) 

みじんこ

初日に観に行き、来場記念品、さっそく頂きました☆
50円割引は嬉しいっ!・・・んですが、もらってすぐ
渡さなければいけないので、手元に残らずちょっぴり残念です。
とってもかわいいので、せっかくなら持って帰りたい・・・。
50円引きを取るか、お持ち帰りを取るか・・・。
むむむ。究極の選択でしたぁ。
↑大袈裟?!
by みじんこ (2007-08-26 01:18) 

美優

特典があるとは知らず、というかブースに気付かず
23日にトーク&フォトブックを購入してしまいました…。
とりあえずもう一度行く予定なので
「記念品」としていただこうかと思います…。
by 美優 (2007-08-30 12:11) 

CSC

みじんこさん>そうなんですよね~、みなさんも「むむむ…」と究極の選択(?)をしていらっしゃるようです。
究極の選択といえば、キャラメルボックスのプリペイドもそうですね~。
あれは1枚1000円ですから、みなさんはもっと悩むんでしょうね。

美優さん>だいぶコメントが遅くなってしまいましたが、もう一度行くというご予定はもう済んでしまいましたか?
もしまだの様でしたら、CSCでクーポンをもらった後、「この前トーク&フォトブック買ったんですが……」とグッズコーナーで言ってみてください。
もしかするといいことがあるかもしれませんので!!
みなさんにちゃんと記念品があることが伝わっていなかったようでごめんなさい。
こじんまりとしているので、わかりずらいですよね……。
by CSC (2007-09-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。