SSブログ

史上初!!CSC限定販売グッズ完成!!! [日記]

こんにちは。サポーターズ・クラブ担当の奥山です。

あなたの夢企画募集、始まりましたね~。
いろんなアイディアがあって、こちらもワクワクします。
実現したら楽しい物ばかりですね。
どんどん参加してください!!

そして本日、いよいよ『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』が開幕します!!
みなさんは、もうチケットを取っていらっしゃいますか?
あのほしみをまた舞台で見られるのかと思うと、それだけで胸がいっぱいになってしまうのは私だけでしょうか?
まだ予定が決まってないというみなさん、今からでも遅くありません。
ぜひ、舞台に吹き抜ける風を観に来てください!!!

さてさて、キャラメランドではひっそりとお知らせしていましたが、なんとっっ!!CSC会員限定の販売グッズが完成しました~!!!!!
いやいや、初めは更新グッズのつもりで進めていたこのグッズ。
あ~したらいいんじゃない?こ~したらとっても便利♪
などと話をしていくうちに、とっても立派な物になり、これは更新グッズではなく、グッズとして販売しよう!!という話になってしまいました。

今まで着々と進めていましたが、ついに本日発表いたします!!
史上初!!CSC限定販売グッズはコレ↓↓↓

【オリジナルコレクションバインダー】!!!!!

これ、スグレモノなんです。
みなさんは、よく文房具屋さんで売っているバインダーに、チラシとかパンフレットを入れて保管してませんか?
チラシなどを入れられるビニールポケットはもちろんあるのですが、コレに加えて自由に書き込めるルーズリーフも作っちゃいました!!

写真の右に見えるのがソレ。
一番上に、チケットやポストカードが入るポケットがあり、下には観に行ったお芝居の公演タイトルとか、出演者とか、お芝居の内容がかけるようになっています。
そして裏側は、自分の感想がしっかり書き込め、下の部分には写真が貼れるスペースがあるので、みきまると一緒に撮った
来場記念写真もぺたりと貼れちゃいます。
サンプルも劇場に置いておきますので、実際手にしてみてください。

すごくないですかっっ???
ちょっとした、観劇日記になってしまうバインダー。
ぜひぜひ世界に一つしかないコレクションバインダーを作って、永久保存版してください!!

お値段は1800円。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の劇場もしくはキャラメルショップにて販売しています。
残念ながら、キャラメルショップは明日入荷の予定ですので、もしショップで買いたいという方は、申し訳ないのですが、明日以降にいらしてください。
購入される際には、サポーターズ・クラブの会員だという事がわかる更新グッズや、ID番号が書かれているハテナ気象台などの宛名部分をスタッフに見せてくださいね。

ではでは、CSCブースにてお待ちしております!!


2007-07-05 15:40  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

まなひ

以前からずっと作って、欲しい!欲しい!と事あることに、書いていたので
嬉しいです。
by まなひ (2007-07-08 17:59) 

kaho

これ猫と針のときも販売しますか??
by kaho (2007-07-13 18:35) 

ちゃ~

2冊購入させていただきました。
今までの入れたら・・・いっぱいになってしまって。
中身だけの別売りとかの予定はありませんか?
by ちゃ~ (2007-07-18 00:07) 

かな

えー。欲しくて欲しくて楽しみに劇場にいったのですが、
どうしても見当たらず(聞けばよかったんですけどね)泣く泣く
帰りました。買った方がいらっしゃるということは・・・
冬の公演でもぜひぜひ販売してください。
by かな (2007-07-23 22:58) 

旅人(たびと)

【オリジナルコレクションバインダー】

東京で1冊購入して整理したらポケットが足りなくなり大阪千秋楽で聞いたところ…

売り切れだそうです

次回販売は未定との事<目標は「トリツカレ男」で「猫と針」には間に合わないような事言ってました

>担当者様
詳細情報下さい!
by 旅人(たびと) (2007-08-21 20:56) 

CSC

旅人さん>【オリジナルコレクションバインダー】の件に関しましては、本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。
今月末までに、一度みなさまにお知らせをする予定ですので、それまでいましばらくお待ちください。
by CSC (2007-08-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。