SSブログ

ハテナ気象台をお届けしています!! [お知らせ]

こんにちは。サポーターズ・クラブ担当の長友です。

『まつさをな』が終わり、ようやく東京へ戻ってきました。
ご来場された皆様、本当にありがとうございました!!

久しぶりの事務所はすっかり夏公演モードで、浦島さん気分はどこかへ追いやられてしまいました。
さてさて、次回公演『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』と『猫と針』の情報満載なハテナ気象台を、CSCのみなさんへ6/1(金)頃にお届けします!!
全国各地へのお届けですので、郵便屋さんが配達してくださるまでには、多少前後してしまうかと思います。
また、5/18現在のご登録住所へお届けしていますが、ご住所変更をされたみなさん、郵便局に転送届は出されていらっしゃいますでしょうか?
もし万が一、6/7(木)を過ぎてもお手元に届かない……引っ越ししたけど連絡していないっっ!!という方はキャラメルボックスまでお電話(03-5342-0220 12:00-18:00 日祝休み)かメール(csc@caramelbox.com)でご連絡ください。
メールの場合は、ID番号とお名前とご住所をお書き添えくださいね。


2007-05-30 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。