SSブログ

『まつさをな』はじまりました!! [日記]

仲村さんに「ゆでたまごみたいだね。」といわれた、CSC東京の
ナガセです。キン肉マンの作者の方じゃないことを願います。

こないだ『サボテンの花』が終わったと思ったら、もう『まつさをな』です。
間違えてアプルに行ってしまったお客さんはいませんか~?

今回はサンシャインです。というわけで、ブースの飾りはこんな感じです。

春らしくて爽やかな感じです。せんせ、仕込みに入ったみなさま、お疲れ様でした♪

撮ろうとしていたら、なんと加藤さんがモデル(?)になってくれました。表情がステキです。

東京公演は5月6日まで。私も早く見たいですっ!


2007-04-08 00:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かねかね

「サボテンの花」をもう1回!と思ってたら、
「まつさをな」の初日があいてしまってました…
明日お伺いします。楽しみです!
by かねかね (2007-04-11 14:08) 

CSCナガセ

かねかねさん、コメントありがとうございますっ!
『まつさをな』はいかがでしたか?
私もこないだ観てきました。
『サボテンの花』とはまた違うキャラメルの
世界に浸れて幸せでした。
by CSCナガセ (2007-04-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。