SSブログ

『サボテンの花』東京公演中! [日記]

ども、CSC東京のせんせこと小林です。

『サボテンの花』が東京公演が始まって最初の土日を迎えました。
というところで、また今回もブースの飾り付けを紹介。

今回のバックの飾りつけは踊るサボテン。

ショーケースの中はいろいろな種類のサボテンたち(ピンボケですみません)。

ショーケースの中は最初、サボテンがおいてあるだけだったのですが、客演のコング桑田さんがトウガラシ形のライトを貸してくださったので、それにあわせてケース内のあかり(蛍光灯ですが)を赤・黄・緑にしてちょっとラテンな感じにしました。

ちょっと、寄り気味で撮ってみたのがこちらの2枚↓
 

ショーケースの中を土曜の昼・夜の間に最終調整をしたので、それ以前にご来場になった方がこの写真を見るとあれ?ちょっと違うぞと思うかもしれません。
これが、完成版です…たぶん。

ご来場の際には、来場記念品を受け取りに来るとともに、ちょっと飾りも見てやってくださいね。毎回みんなで頑張って作ってます!


2007-03-18 15:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

kusano

このサボたちはホンモノ?全部作ったの?気になる!
by kusano (2007-03-18 21:03) 

CSC西垣

こんばんは、そしてはじめまして!CSC東京新人の西垣です。
せんせと一緒にショーケースのあかりをセットしました。

さてご質問のサボたちですが、こちらは全てせんせの手作りです☆
私も毎回ブースでマジマジと見入ってしまいます(^^)
劇場にいらしたときには是非ゆっくりご覧になってくださいね。
(ブースが混んでる時はちょっと遠くからご観察ください・笑)
by CSC西垣 (2007-03-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。