SSブログ

東京のブース [日記]

すっかり、書き込むのを忘れておりました…すみません。
CSC東京のせんせこと小林です。

今回のブースです。

クリスマスのイメージで作りました。特にテーマはありません。とブース飾りを担当する、土方さんが言っていました。


毎年飾っているCSCブースのミニツリー。


CSCブースのおむかいさんのみき丸たち。

入会・更新ともに多いのと、来場記念品やトライアスロンパスの完走記念品を受け取られる方が多いので、今回はとてもブースが混んでいることが多く、サポーターズの皆様をお待たせして申し訳ありません。

『少年ラヂオ』も残りあと2週間、皆様のご来場を心よりお待ちしております!


2006-12-11 18:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

くじら

なーんと! イヴの日の忘れ物・・。
葉書を差し出し、更新グッズをもらって・・
来場記念品をもらうのを忘れました(泣)。もらえたんですよね??
なんかおかしいな・・ とパスケースを渡されたときに
思ったのですが ^^;;  ざーんねん。
あまり劇場へ行けないので慣れていないのでした・・。
次回は真っ先にブースへ行くことにします ^^。
by くじら (2006-12-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。