SSブログ

福岡第2弾 [Q&A]

前回の記事に美味しいコメントをいただき、気をよくした私は、今度、福岡を飛び出して、大分県中津市へスポット周りに行ってまいりました。(…と大袈裟に言っても、福岡県のすぐ隣。博多から豊前と距離にしてさほど差はありません。)

今回紹介するお店は「銀のスプーン」

ランチバイキングをしています。
ご主人は優しそうな方でこちらも快く置かせていただきました。

福岡市内でこんなところで、チラシポスター発見なんていうお便りもお待ちしています。
そんなところにCSC福岡は出没しているのですよ♪
CSC福岡 末永でした(^0^)/


2006-09-28 10:18  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ナツキ

今度は大分ですか!?
ならばぜひ熊本にもお越しくださいませ~。
福岡からJRで1時間ちょっとです。

天神のお勧めをさらに追加します。
地下鉄赤坂駅そばにある「ジャック」というケーキ屋さん。
カフェが三越にも入っています。
お勧めはお店の名前とおなじ「ジャック」。
軽く1ホール食べれるおいしさです。
大丸地下の「白玉屋新三郎」はいろんな味の白玉が食べれます。
イートインコーナーもあります。
by ナツキ (2006-09-29 10:49) 

私の実家のすぐ近くでビックリです!!
歩いていけるかも...
前から気になっているのですが、行ってないお店でした。
ポスターやチラシをチェックしに行ってみます。

それでは中津ネタで...
中津市は1万円札に載っている「福沢諭吉」さんが幼少期を過ごした場所です。なので、1万円のおせんべいがあります。値段がじゃなくて、1万円の絵がせんべいに焼き付けされているのですけど...(笑)お土産にはなかなかウケを狙えてよいかもです。
by (2006-10-04 14:15) 

優

北九州在住の母が、久しぶりに博多に行き
三越のなかに「ウィーン風カフェ」を発見したそうです。
『あしたあなたあいたい』で、本当のヴィーン風とはどういうものか…と思った方向けですね。ちゃんと、お盆に載って、チョコがついて、だったそうです。
アプフェルシュトゥルーデルが絶品だったとか…。ぜひ、おでかけください。
私は、東京の住人なので…原宿のデメルにでも、行きます。
by 優 (2006-10-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。