SSブログ

神戸公演真っ最中 [お知らせ]

どうもご無沙汰しております、CSC関西の水田です。
神戸公演も折り返したというのに、神戸はどうなっているのか!
とお叱りを受けそうですが、初日よりたくさんのお客様がブースに
来てくださっております。

特に今回のご来場記念品!!大好評です♪
お渡しした瞬間、可愛い~という声を何度も耳に致しました。
そして、7月更新以降の方にお渡ししている新更新グッズの
パスケース!!!これがまた大大好評で、じ~っと展示品を
観察して触ってみられる方多数…そうなんです、触り心地抜群!
もしブースにお寄りでしたら、ぜひ触ってみてください(笑)
更新したばっかりなんですよ~とおっしゃる皆様、半年前から更新はできます!
もうしばらくの辛抱ですよ~

さてさて、一番言いたかった事を忘れそうでした(笑)
今回も「かわらば~ん」をご用意しております。劇場入って左手の机の上です。
今年の「かわらば~ん」はちょっと違う…そんな気がしている貴方!
そうです、今年は「かわらば~ん」10周年ということで、ちょっと内容が違います。
今回は何と思い切って、紙面の半分がクロスワードです!!
もちろんCSC関西のオリジナルのクロスワード。クイズも全てキャラメルづくし♪
ぜひお時間のあるときにチャレンジしてみてください☆


2006-07-13 17:12  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

CSC東京ひしかわ

こんにちは!
クロスワードパズルやってみたいです~。
むむぅ、この写真ではさすがに小さくて見えませんね(笑)
関西方面のみなさん、ぜひ感想を聞かせて下さ~い。
by CSC東京ひしかわ (2006-07-14 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。