SSブログ

『志士』のみき丸 [日記]

CSC東京のせんせこと小林です。
昨日、『俺たちは志士じゃない』東京公演が終わりました!

アンケートで、みき丸のことがお題になっているので、今日はちょっとおせっかいして、みき丸の写真と解説をのせたいと思います。

今回のみき丸は『これたちは志士じゃない』というお題です。
みき丸は獅子舞を、ねずみくんは4×4と書いたボードを持っています。ひろまろはなんとC.C.レモンになっています。

みき丸たちが乗っている台にもいろいろな “ しし ” が貼ってあります。
 
龍馬のブーツや、銃などの話題も貼ってあったりしますよ。

8日には神戸公演が始まりますので、是非、劇場でご覧下さい。
けっこう細かいところまで気をつかって作られているので、とても楽しいですよ。


2006-07-03 17:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

マルイ

いつもありがとうございます!
舞台を見に行ったときにCSCのブースに立ち寄るのですが
(グッズ目当てとさもしい感じですが、、、)
いつも笑顔で対応してくれて感謝の気持ちでイッパイになります♪
とくに、今回のグッズは最高です。あの小さい巾着大きさがバッチリです。
私は、あの巾着にキャラメルを入れて部屋において防災グッズとしております。
本当はブースにて直接お礼を言いたいのですが小心者なので
こちらで、失礼させていただきます。
「いつも、ありがとうございます」
これからも応援しております&宜しくお願いします!!
by マルイ (2006-07-04 10:43) 

csc東京 岩田雅美

マルイさんコメントありがとうございます~。
そしてこちらこそ、ブースに立ち寄ってくださってありがとうございます!
わたしもあの巾着に飴を入れてバックにしのばせております。
調度いい大きさですよね~♪♪
これからも、劇場に足を運んでくださった方が
少しでもロビーで気持ちよく過ごせるよう
お手伝いしていきたいと思いますっ。どうぞよろしくお願いしますっ!!
by csc東京 岩田雅美 (2006-07-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。