SSブログ

『雨と夢のあとに』ハテナ気象台 [日記]

こんにちは!サポーターズ・クラブ担当の吉田寧子です。
みなさん、GWはどこか出かけられましたか?

さてさて、昨日は『俺たちは志士じゃない』の東京公演一般発売が始まり、事務所もハーフタイムシアターが終わってほっとしたのもつかの間、次の公演へ向けて活気づいています。

今日は、そろそろみなさんのお手元に届くはずの『雨と夢のあとに』ハテナ気象台についてのお知らせです!
早い方は、ゴールデンウィークに入る前に届いているかもしれません。
今回のハテナ気象台は、岡田達也と福田麻由子ちゃんの笑顔がど~んと載っております。
この笑顔を見ると、私たちまで笑顔になってしまうのですよね~不思議です。

遅い方でも、10日あたりまでには届くと思いますので、もし「届いてませ~ん」という方がいらっしゃいましたら、キャラメルボックスまでご一報ください。
再度ハテナ気象台をお送りします。
(トライアスロンパスを持っている方は、明日から予約開始ですので、至急ご連絡くださいね!)

そして、来週は『俺たちは志士じゃない』神戸公演と『雨と夢のあとに』東京公演のCSC抽選予約が始まります。
うっかりしていると、予約が始まっていた~ってことに成りかねませんので、みなさん今からスケジュール帳やカレンダーに予定を書き込んでおいてくださいね!取り忘れにお気を付けくださいませ。

ちなみに、『俺たちは志士じゃない』ハテナ気象台とチラシは、これです↓

関西方面の皆さん、用意はいいですか?


2006-05-08 14:16  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

はいはーい、関西のサポータの林でーす!その両方のチラシをラミネート加工して、自分のバイクの後ろのボックスに張って走り回ってまーす!詳しくは
http://blog.so-net.ne.jp/poppoya/ をご覧くださーい!
by (2006-05-09 19:07) 

suga

トライアスロンパスを持っていないサポーターです(Tox)
「雨と夢のあとに」東京公演何ですけど、まだまだ良席って空いているんでしょうか。
トライアスロンパスを持っている方すでに関東で2500人関西で1000人とか
http://www.caramelbox.com/faq/4A3.html(参考)
千秋楽のチケットはかなりの応募の方が殺到すると思い、その前の日曜日なら良い席で観られるかなと淡い思いを思っていたのですが・・・・手遅れでしょうか。
by suga (2006-05-11 10:59) 

製作部 吉田寧子

>yutakaさん
写真見させていただきました。
ボックス横にばっちり貼ってありますね。
宣伝、ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしますね。

>sugaさん
トライアスロンパスを購入されている方へのチケットのお席は、6~8列目をご用意しております。1ステージごとに枚数制限もございますので、トライアスロンパスで劇場のお席がすべて売り切れることはありません。ご安心ください。
CSC抽選予約の時点では、トライアスロンパスにご用意したお席より前のお席をお取りいただくチャンスがあります。
まだ手遅れではありませんので、アタックしてみてください。ちなみに千秋楽も同じ条件です。ただし、土日や千秋楽は特に抽選予約でエントリーされるお客様が多いため、当たる確率が低くなる可能性があります。ご了承ください。

良いお席が取れますことをお祈りしております!
by 製作部 吉田寧子 (2006-05-11 16:54) 

ブログを見ていただいて、ありがとうございます!!
じつは、5月9日にもう一台増えまして、そちらにも
張りたいと思いますので、両公演のチラシを2枚づつ(もっとでもいいですが)
送ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いしまーす!!
by (2006-05-14 16:25) 

製作部 吉田寧子

>yutakaさん
バイクの数が増えたのですね。
チラシについてですが、両公演ともお送りすることは可能です。
サポーターズ・クラブへご登録されている場合は、ハテナ気象台の一番最後のページに「チラシを配ろうキャンペーン」(『俺たちは志士じゃない』にも『雨と夢のあとに』にも載っています)と題してURLを載せていますので、そちらからご応募ください。
サポーターズ・クラブへご登録がない場合は、キャラメルボックスまでお電話にてご連絡いただくか、support@caramelbox.comまで枚数などをお知らせください。
よろしくお願いします!!
by 製作部 吉田寧子 (2006-05-14 18:53) 

ありがとうございます!!今キャンペーンに登録させてもらいました!
微力ながらがんばりまーす!!
by (2006-05-14 19:21) 

suga

ファンレターや応援メッセージを送る余裕が無いので、ここに書かせていただきます。
よかったら麻由子ちゃんに読んで欲しいです。


「雨と夢のあとに」舞台稽古は順調でしょうか。
まだ台本を覚えている段階かな?
小さな未来の大女優(言い過ぎかな)麻由子さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さんと支え合って、この長い公演期間乗り切れる事応援しています。
長い期間、本当に色々な事が有ると思います。
舞台の成功はもちろんですが、その裏で頑張っていられる方々、この舞台に期待されて観に来てくださる方、みんなでいい舞台に作って行く物だと思っています。
麻由子さんにはその全てを感じ、この夏今まで以上に女優としてだけじゃ無く、人として成長してくれたらいいなって、そう思っています。
頑張ってね麻由子さん。
by suga (2006-06-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。