SSブログ

東京池袋サンシャイン劇場公演無事終了! [レンタルフラッグ]

CSC東京のせんせこと小林です。
東京公演無事終了しました!

今回はあまりフラッグのことを書き込まなかったので、ここで一旦まとめのコメントをということで、出てまいりました。
昨日25日のレンタルフラッグ本数は56本!
東京公演11/24~12/25の、のべレンタル本数は185本でした。

昨日はマイフラッグを持ってきてくれたお客様も多く、かなりのフラッグが振られていました!

もちろん横浜公演でもレンタルフラッグはありますので、どんどんレンタルしてどんどん振ってください!


2005-12-26 12:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

Chie

お疲れ様でした。
フラッグどこにしまったかなあ・・・横浜「クロノス」には持っていくぞ!
by Chie (2005-12-26 20:32) 

かねかね

お疲れ様でした!
今回はフラッグ振れなくて「ごめんなさい」でした。
次回は、わ、忘れないぞ!(←心もとないなぁ!)と思います。
by かねかね (2005-12-27 13:17) 

まゆポン

フラッグってカーテンコールのときに振って良いんですか?!
で、では横浜ではふりまくりまっす!!!w
by まゆポン (2006-01-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Merry Christmas!横浜BLITZ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。