SSブログ

東京公演もあと残り2ステージ!! [レンタルフラッグ]

こんにちは!旗振り向上委員会・東京支部長の藤澤です。
福岡&大阪のみなさ~ん!
もうそろそろ『スケッチブック・ボイジャー』がみなさんのところに行きますよ~!
押入れに入ったフラッグを出すご準備をっ☆(笑)

さて、昨日9月10日(土)のレンタルフラッグの本数は…
お昼(14:00)の回→21本、夜(19:00)の回→26本でした!
今公演の土日のステージで出るレンタルの本数と比較すると、…普通ですかね。

しかし!客席で振られているフラッグの数は、多かったです!!
つまり、マイ・フラッグを持ってきている方が多いのですね!
(このことは、ちょっと前までの東京公演では考えられなかったことです!)

客席が真っ赤になるほどフラッグが振られているわけではありませんが
いつもの客席とは少し雰囲気が違います!

「キャラメルボックス創立20周年というお祭りを思いっきり楽しんでやろう」という
気持ちのサポーターの皆さんが、カバンには入りきらないフラッグを持ってきて
振っていただくことで、客席の雰囲気が盛り上がっていることを実感しました!

初めてフラッグを振る方にも、だんだん振りやすい雰囲気に
なってきているのではないでしょうか?

一人ひとりのお客さんの「楽しもう!」という気持ちが、客席の雰囲気を作り出しているのですね!
そんなお客さんの気持ちは、ちゃんと舞台にいる役者のみなさんに届いていますよ!

さて、東京公演も残すところ2日2ステージ。
今日はジェミニ、明日はアポロキャストの東京公演千秋楽です。
東京の夏祭りもこれで最後です!
みんなでフラッグを振って、役者のみなさんを福岡に送り出しましょう!!

「ちょっとお祭り気分に参加してみようかな~」という方は
レンタルフラッグをどうぞっ!
今回レンタルフラッグは50本ご用意しています。
今公演で出たレンタルフラッグの最高数は30本台ですので、まだ余裕があります!
お気軽にCSCブースにお立ち寄りください!!


2005-09-11 10:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まとめてご報告です。今日の本数 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。